CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
        

楽天

CATEGORIES

archives

2017.09.09 Saturday

2017年09月08日の日記

0
    20:15
    3年ぐらい前から、縮毛矯正をかけながらロングにしていた髪を、年齢的にも抜け毛がごっそりマリモ級になってきたので思い切ってばっさりショートにした。これでプロフィールのイラストと本人がほぼ同じにっ!

    2017.07.18 Tuesday

    2017年07月17日の日記

    0
      20:34
      RT @UenoZooGardens: 街中でジャイアントパンダの素敵なグッズをたくさん見かける今日この頃。 たまに尻尾が黒いものをみかけますが、ご覧のとおり「白」ですのでお間違えなきよう…。 https://t.co/7RyOlIR4z8

      2017.05.24 Wednesday

      2017年05月23日の日記

      0
        23:59
        それにしてもナスDの黒さと言ったら・・・ #地球征服

        2017.01.29 Sunday

        2017年01月28日の日記

        0
          13:41
          お天気も良く部屋の中も暖かかったので、お昼にちょいと缶酎ハイでもと冷蔵庫に手を伸ばしたのだが、夕方からディーラーに半年点検に行くことを思い出し、何とか踏みとどまった土曜日の午後(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

          2016.12.29 Thursday

          2016年12月28日の日記

          0
            12:45
            珈琲が美味しいが、禁煙席でもちょっと煙いかなという喫茶店。久々に入ってみたら、店長さんと店員さんの2人なのに動きに全く無駄がなく、どんどん注文をさばいている。ほぼ満席。やっぱりいいお店だった(´∀`*)。

            | 1/157PAGES | >>