CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
        

楽天

CATEGORIES

archives

2017.01.29 Sunday

2017年01月28日の日記

0
    13:41
    お天気も良く部屋の中も暖かかったので、お昼にちょいと缶酎ハイでもと冷蔵庫に手を伸ばしたのだが、夕方からディーラーに半年点検に行くことを思い出し、何とか踏みとどまった土曜日の午後(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

    2016.12.29 Thursday

    2016年12月28日の日記

    0
      12:45
      珈琲が美味しいが、禁煙席でもちょっと煙いかなという喫茶店。久々に入ってみたら、店長さんと店員さんの2人なのに動きに全く無駄がなく、どんどん注文をさばいている。ほぼ満席。やっぱりいいお店だった(´∀`*)。

      2016.09.19 Monday

      2016年09月18日の日記

      0
        13:41
        サラダが食べたかったので、セブンイレブンで「アボカドとツナのチョップドサラダ」を買った。早速たべようとしたら、生々しい奴がいっぱいいる(;´Д`)。取り出したけど、細かいのがまだいる(;´Д`)。仕方ないので、酢しょうがと一緒に食べたらなんとかいけた。←生々しい玉ねぎが苦手

        2016.08.27 Saturday

        2016年08月26日の日記

        0
          23:50
          本日の母語録 「帰りにフランキー堺買って帰る?」 フラしか合ってないがな・・・。 →その後、 「なんで、フランキー堺が出たんだ?」とかなり赤面していたが・・・。だいいち、フランキー堺を知っている昭和な人がもう少ないと思われる。

          2016.08.17 Wednesday

          2016年08月16日の日記

          0
            11:44
            ランチの集まりに、行く気満々で用意して、家を出たのだが、途中で実は明日だということに気づいた。もう出かけるしかないやね( ̄▽ ̄;)。

            2016.08.15 Monday

            2016年08月14日の日記

            0
              20:22
              そして、帰りには同じNikeのサンダルを履いている黒ずくめの男子を見た( ̄▽ ̄;)
              10:42
              電車にて─ペディキュアを綺麗にするほど気を付けているのに、履いているものがNikeの便所的スリッパってところが、なんだかがっかりな娘さん…。

              2016.08.08 Monday

              2016年08月07日の日記

              0
                15:44
                水球なんてメンバーの数からルールから何もわからなかったけど、見てみたらあら、なんか面白い。日本の選手も大きい人が多いと思ったけど、さすがヨーロッパ人はもっとでかかった(;・∀・)。それでも、互角に戦っていたのには感動。がんばれポセイドンジャパンっ!

                2016.07.30 Saturday

                2016年07月29日の日記

                0
                  15:10
                  駅で買った水が生ぬるい(T^T)。小さいのだったのがせめてもの救い(T^T)。

                  2016.07.13 Wednesday

                  2016年07月12日の日記

                  0
                    15:24
                    今日から家の外壁工事が始まり、足場を組んでいてかなりドンドンガラガラとやっている。が、最近近所で道路の拡張のため、家やらビルやらをガンガン、ガラガラ、ゴーーーーッとやっていたためか、そんなにうるさいと思わない。慣れってすごいね(;・∀・)。

                    2016.06.29 Wednesday

                    2016年06月28日の日記

                    0
                      13:52
                      なんか、すごいがっつりなの頼んじゃった… https://t.co/z7JF9fuiZp

                      | 1/42PAGES | >>