CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
        

楽天

CATEGORIES

archives

2009.11.03 Tuesday

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

0

     なにげなく、バナー広告から飛んだ先に・・・



     「1000このはんこ」




     なるものがっ!!ここのはんこ類は何個か持っていて、いや、ここのだけではなくはんこの大好きなσ(・_・)はいろんなはんこを持っていて・・・。メールが多くなった今ほとんど使われないのであるが、時々だしてながめたりして・・・。

     それが、1000個だよ、1000個。





     どうしよう・・・。





     欲しい・・・。


    2005.02.18 Friday

    通販番組

    0
       昼間の時間は面白いテレビもやっていないため、なんとなくテレビをつけているときには24時間ぶっとおしでやっている通販番組を見ているというか、つけている。食べ物から衣料品、宝飾品などなんでもやっている。まあ、日記にもなんどとなく通販で買い物をしたと書いているので、「好きなんだなこいつ」ということはお分かりいただけるかと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

       高いか安いかは別としても、あーこりゃ便利そうだな、美味しそうだなと思わせる番組の思う壺に。でも、この番組に関しては失敗したというものはほとんどなく、リーピーターとなっている商品もあったりする。だしとか・・・。最大の買い物は、家具調コタツだった。正方形のコタツでは、狭かったので長方形のものを探していた。そうこうしているうちに夏になってしまい、買うことも忘れていた頃に、「こんな時期ですがこたつです」と紹介されたのであった。夏だからこそお安い価格で・・・。確かに安くなっていた。母と二人で「買おう買おう」と大乗り気だったのだが、貧乏性あんどけちの父親がどういうか・・・。ちょうどどうしようかというところに散歩から帰って来たので、どおよどおよと説得して購入した。2日後に届いた。はやいねえ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

       で、そのこたつ。今じゃ正方形の頃どうしていたんだろうと思うほど、部屋に、生活にマッチしている。今はもちろんこたつとして使っているのだが、ご飯もここで食べるので、せせこましくなくてとてもよい。これは最大にお得な買い物だったように思う。

       最近は岩塩を購入した。ミネラルたっぷりでいいらしい。おにぎりにしてみたが確かに美味しかった。こうして、またまたテレビ通販にどっぷりとはまっていくのであった・・・。

      | 1/1PAGES |